人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三楽 3LUCK 造園設計・施工・管理 樹木樹勢診断・治療

gardenplan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 27日

寒い

昨日から部屋に閉じこもって図面と格闘していました。
しかし寒い・・・。花粉症とタチの悪い風邪で鼻をかみ過ぎて、鼻の下が痛い・・・1日200回くらい鼻をかんでいるような気がします。つらい・・・

そこで妻が、「部屋の空気が悪いからファンヒーターをやめて、オイルヒーターにしたら!」とグッドアドバイス。
昨年子供が生まれたので、空気をきれいにと買ったものの、我が家のワンパク坊主はヨチヨチ歩きで歩き回っては暴れているので、危なくてしまっておいたのでした。

寒い_c0112447_185195.jpg


あ~ら不思議。今日は全然くしゃみが出ない!タバコとファンヒーターが弱った体に追い討ちをかけてアレルギー反応を起こさせていたみたいですね!タバコも止めればもっといいのでしょうが、そうはいきません。

部屋が暖まるまで時間はかかるのですが、やわらかい暖かさでとっても快適。

そういえば、ウチにはDe Longhi 製品があと2つ。奥さんが好きなんですね。
ポットは使う時だけ電気を入れて沸かすのでとっても経済的。
沸かして余ったお湯は保温のポットに入れるので、またまた経済的。

寒い_c0112447_1894739.jpg


トースターは焼き上がりがキレイでさっくり感がいいような気が・・・ちょっとする。

寒い_c0112447_1892415.jpg


by sanrakugarden | 2009-03-27 18:13 | Comments(0)


<< ちょっと休憩      海はひろいーなー!おおきーいーな! >>