人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三楽 3LUCK 造園設計・施工・管理 樹木樹勢診断・治療

gardenplan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 04日

岡谷の庭、柳原の田園を望む家

今週は2軒のお庭工事が完了しました。忙しかった~。

岡谷の庭は昨年工事をさせていただいたお客様で、今年はプリペットの生垣とウッドフェンスを
施工させていただきました。
1年で見違えるほど、木も成長して、久しぶりの再会に嬉しくなりました。
ウッドフェンスの施工も久しぶりでしたが、楽しかった!です。この仕事をしていて、ありがたいのはいつも違う仕事を自分の提案で施工出来ることだと思います。
今日は手入れ、明日はウッド工事、あさっては植栽など・・・毎日違う仕事をしていて飽きることがありません。

今日完成したのは藤松建築設計室の柳原の田園を望む家です。
フェンス、ガレージを滝沢建築さんに施工してもらい、モミジ、ソヨゴ、コウライ芝、クリーピングタイムを植えました。

結局、大きなモミジを2本植えたのですが、建物とお互いにひき立てあい、田園の中に素敵な
景色が出来ました。
末永く家族を見守りながら一緒に幸せに暮らしてほしいと願っています
岡谷の庭、柳原の田園を望む家_c0112447_18243271.jpg
岡谷の庭、柳原の田園を望む家_c0112447_18244440.jpg
岡谷の庭、柳原の田園を望む家_c0112447_18245638.jpg
岡谷の庭、柳原の田園を望む家_c0112447_1825399.jpg


by sanrakugarden | 2008-07-04 18:25 | 仕事日記 | Comments(0)


<< 参観日と乗鞍      原村にて >>