人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三楽 3LUCK 造園設計・施工・管理 樹木樹勢診断・治療

gardenplan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 22日

ノコギリクワガタ

この20、21日はみなさん、どうやって過ごされましたか?
僕ら家族は奈川に涼みに行って、足を伸ばして木曽村の奥木曽湖まで行ってきました。

バーベキューをしたり、釣りをしたり、クワガタを取ったりで大満喫でしたよ。

クワガタは奈川で1匹捕まえたのですが、最近松本でめちゃくちゃ捕れる場所を教えてもらって
連休中も行ってきたのですが、我が家にはノコギリクワガタが30匹以上、カブトムシ、コクワガタなど溢れんばかりです。

子供に喜んでもらおうと仕事の帰りに捕りに行ったり、一緒に行って今年は大漁です。
今月末には来年のためにも、子供と一緒に離しに行こうねと約束しました。

本格的な夏も始まり、お盆までのあと半月、いっぱい思い出を作りましょう!
ノコギリクワガタ_c0112447_21291680.jpg
ノコギリクワガタ_c0112447_21292975.jpg


by sanrakugarden | 2008-07-22 21:30 | 遊び | Comments(1)
Commented at 2010-07-23 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< soto cafe      高出の庭 >>