人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三楽 3LUCK 造園設計・施工・管理 樹木樹勢診断・治療

gardenplan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 08日

文化の秋

長野県を通過した台風の影響も少なく、本格的な秋がやってきそうです。

今週末も所用で京都へ出かけるので、何必館 京都現代美術館で行われている「北大路 魯山人展」に行ってきます。せっかく行くので、思うところがあって久しぶりに「河井寛次郎記念館」にも行ってこようと思います。
京都の紅葉シーズンには少し早いですが、連休だから混むんだろうなぁ。電車で行ってきます。

今日は10月16日まつもと市民芸術館で行われる、「錦秋 特別公演 芯」のチケットを取ってきました。
次男は初の芸術館の託児に預けて、家族で行ってきます。

10月17日、18日には松本クラフトピクニックもあるし楽しみの多い秋になりそうです。

10月24日は樹木医ネットワーク松本主催の松本市四賀地区の名木を訪ねるツアーも開催されます。こちらは都合があって私は出席出来ませんが、知識・経験豊富な先輩樹木医さんが案内してくださいますので是非どうぞ!

by sanrakugarden | 2009-10-08 20:12 | Comments(0)


<< 京都散策 1日目      道具 >>