人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三楽 3LUCK 造園設計・施工・管理 樹木樹勢診断・治療

gardenplan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 15日

日記

昨日で日記をつけ始めて2年が経ちました。ブログとは別に、毎日の仕事の記録や家族の出来事などを簡単に記入出来て、1ページに3年分を書ける日記です。
2年前は次男が生まれる前のドキドキしながら楽しみにしていた頃。
毎日日記を書くたびに、そうか!去年の今頃はこんなことをしていたんだなぁとか、子供たちの成長を振り返ることが出来てとても楽しいものです。

先日、今年一年を漢字で表したら?という毎年恒例の清水寺の発表もありましたが、僕にとったらどんな漢字で表せるかな?と考えてみました。

やっぱり 「幸」(しあわせ)  です。

家族、両親、祖父母も健康で新しい出会い、お客様、仕事もほそぼそながら恵まれて本当に有難い一年でした。いろんなことに挑戦出来たし、勉強も沢山出来ました。
あと少し2009年も残っていますがこんな素晴らしい一年が過ごせたことに心より感謝します。

日記を読み返しながら一年を振り返りました。

by sanrakugarden | 2009-12-15 17:30 | Comments(0)


<< 目に見えないもの、耳に聞こえないもの      オープンハウス >>