人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三楽 3LUCK 造園設計・施工・管理 樹木樹勢診断・治療

gardenplan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 09日

いよいよ下草植栽

studio aulaさん設計監理の松本市の住宅、「ろじとろじのいえ」がいよいよ5月12日、13日にオープンハウスを迎えます。
現場は最期の追い込みで職人さんがひしめき合っています。
現場の様子はアウラさんのブログからどうぞ

皆さんのご協力をいただいて足場を撤去していただき、大きな木は業者さんがお休みの連休中に植えてしまいました。
いよいよ下草植栽_c0112447_18283999.jpg

いよいよ下草植栽_c0112447_1828479.jpg


毎年ゴールデンウィークと重なって、竣工間近の現場が山場を迎えるのですが、機械や材料の段取りが本当に難しいです。今年も何とか乗り越えることが出来ました。

いよいよ明日から最終の仕上げの下草植栽。楽しみです。

by sanrakugarden | 2012-05-09 18:32 | 植栽 | Comments(2)
Commented by kei at 2012-05-11 23:54 x
お疲れ様です。
下草の植栽ができたら、写真をアップして下さいね。
勉強させて下さい^^
Commented by sanrakugarden at 2012-05-12 11:48
keiさんありがとうございます。昨日完了しました。またアップするのでご覧下さいね。東雲色の家の下草植栽楽しみにしてます!


<< 子供たち      樹木運搬 >>