人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三楽 3LUCK 造園設計・施工・管理 樹木樹勢診断・治療

gardenplan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 02日

県大会

10月2日は次男の空手の県大会でした。
老若男女体育館にいっぱいです。
みんな目が輝いてイキイキして、活気があるので空手の大会を見に来るのが大好きです。
県大会_c0112447_18564741.jpg

息子の出場する試合の合間を縫って打ち合わせも2件。

県大会_c0112447_18565678.jpg
三年生の組手。これがかなり本格的。
三年生で黒帯の対戦相手。世界大会で優勝した子らしい・・・
それを知らずに対戦する次男。
おやおや結構追い込んでるじゃん!緑帯のくせに。
そりゃやっぱり負けたけど、もしかしたらもしかするぞ!ってくらい頑張ってました。

団体組手も頑張ったね。
県大会_c0112447_18571397.jpg
個人の型ではなんと予想外の準優勝。
県大会_c0112447_18573001.jpg
県大会_c0112447_18573621.jpg

毎週2回、道場に迎えに行くのも楽しみの一つです。
12月にも大会があるそうで、またまた力が入ります。

我が家のお姫さんも誕生日を迎えました。
県大会_c0112447_18574353.jpg
三男がトッピングしてくれたケーキでお祝い。3歳になりました!




by sanrakugarden | 2016-10-02 19:12 | Comments(0)


<< 生垣手入れ      苔庭 >>