人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三楽 3LUCK 造園設計・施工・管理 樹木樹勢診断・治療

gardenplan.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 10日

葉山・鎌倉へ

久しぶりの更新になってしまいました。
11月6日は久しぶりに一日中の雨降りの予報。中学三年の長男を誘って、神奈川県立近代美術館で行われている、アルヴァ・アアルト「もうひとつの自然」展へ行ってきました。
葉山・鎌倉へ_c0112447_11245499.jpg
中学生になってめっきり家族で出かける際もついてこなくなった彼ですが、今年に入って一緒にイサム・ノグチの展覧会を見に東京へ泊まりで建築視察旅行についてきたり、今回も喜んで一緒に付いてきてくれました。
葉山・鎌倉へ_c0112447_11244525.jpg

良いものを見る、視野を広げる。それだけで良いと思います。
多感な時期に見たものはきっと彼の人生を豊かにしてくれると信じています。

葉山では山口蓬春記念館も拝見してきました。
葉山・鎌倉へ_c0112447_11250238.jpg
鎌倉へ場所を移して、友人に紹介してもらったショップ巡り
葉山・鎌倉へ_c0112447_11303310.jpg
葉山・鎌倉へ_c0112447_11304407.jpg
最後に念願の鎌倉 瑞泉寺
葉山・鎌倉へ_c0112447_11250914.jpg
圧巻の景色でした。帰りは新宿経由で帰松。日帰りですが大切な思い出作りが出来ました。



by sanrakugarden | 2018-11-10 11:34 | 建築・お庭探訪 | Comments(2)
Commented at 2019-06-10 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sanrakugarden at 2019-06-13 10:47
> 悠里さん
ありがとうございます。周りの人達と分かち合って行きたいと思っています。悠里さんも佳き経験と出会いにたくさん巡り会えますように!


<< 3LUCK HP TOP 更新      北軽井沢の別荘/竣工 >>