人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三楽 3LUCK 造園設計・施工・管理 樹木樹勢診断・治療

gardenplan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 24日

夏休み

今年の夏は梅雨が明けてからというもの、夏らしい夏がやってきてくれたおかげで
4歳になる息子とたっぷり遊びにいきました。遊んでもらったのはこっちかも??
久しぶり朝早く起きたり、夜遅くに懐中電灯ぶら下げてカブトムシを捕まえに行ったり、
川遊びしたりと休みのたびに嬉しい大忙しでした。
男の子らしくなってきた息子にいろいろ教えてあげたり、喜んでもらおうと父親らしいことしてあげたいと工夫したり、どこに行くのも一緒に遊べるようになって楽しくて仕方がありません。

スゴク良かったのは、川遊びですね。
朝日村の御馬越や木曽、上松の赤沢自然休養林、南木曽の柿其渓谷など、ボートを持って行って川くだりしたり、魚取ったり、バーベキューしたり、泳いだりと大満足です。

特に木曽は水がきれいで、冷たいけど泳げない水温ではないし、川幅ひろく、深いところもあってぜひおススメです。

信州に住んで、自然の恩恵を家族で楽しめるありがたさを心から感じた夏休みでした。
夏休み_c0112447_21435845.jpg
夏休み_c0112447_21441624.jpg
夏休み_c0112447_21442750.jpg


by sanrakugarden | 2007-08-24 21:46 | 遊び | Comments(0)


<< 山辺の庭着工      岡谷の庭着工 >>